※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

一歳1ヶ月です。アンパンマンミュージアムデビューはまだ早いでしょうか…

一歳1ヶ月です。
アンパンマンミュージアムデビューはまだ早いでしょうか?😥

コメント

ママリ

1歳からお金かかるので、アンパンマンが好きになってから行ったほうが得だと思います😊
無料スペースならいつでも良いと思います!

🔰タヌ子mama

うちの子は音楽は好きだけど
物語やキャラクターを理解はして無さそうなのでまだ行ってません💦場所見知りや人見知りなど激しくなければ無料エリア楽しみたいな😂くらいです。ママとパパが楽しめるなら子供も雰囲気は味わえそうですね。

𝘰𝘴.

全然早くないと思います💁🏻‍♀️
長女が3歳の誕生日で行ったので、次女はまだ1歳になってなかったですが長女よりも楽しんでましたよー🪿⚐
逆に今のイヤイヤ期で行く方がこんなんだなーと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

上の子がいて仕方なく入場料払っていくなら…って感じです💡
たくさん歩けて、アンパンマン!とか指差しして言えて、他のキャラクターも分かるようになって…くらいがちょうどいい気がします☺️✨
個人的には2歳過ぎ位がちょうどいい気がします💡
1歳1ヶ月だと、子供と大人2人分の入場料7千円弱払っても、その金額分楽しめない気がします😭
雰囲気を味わうだけっていうのなら、あまり期待せずデビューするのもアリです✨
体験型ばかりなので、(パン工場の中に入ってパンをこねる真似をしたり、ボールで遊んだり、室内遊具で遊んだり…)結局は1人で歩き回れるようにならないと、本人はあまり楽しくないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰 

皆さんありがとうございます!