※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

1歳4ヶ月のやんちゃな男の子を育てながら正職(体を動かす仕事)をして妊…

1歳4ヶ月のやんちゃな男の子を育てながら正職(体を動かす仕事)をして妊娠5ヶ月です。

最近仕事が終わると一気に疲れが来てしまい、息子もぐずるのでなかなか晩御飯が作れません。

旦那は20時、21時に帰ってきます。

ご飯が作れないとか甘えてますかね💦
みなさん作られてましたか??

コメント

りん子🔰

私なんてまだ育休中ですが、面倒なときは息子は納豆ごはんとバナナとか、大人は冷凍チャーハンとかカップ麺とか、なんなら旦那にコンビニで買ってきてもらったこともあります💦笑
働いててしかも妊娠中なら全然甘えて良いと思います!

りいさ

妊娠中なのに、育児もお仕事もして家事もなんて偉過ぎて尊敬します…✨
全然甘えじゃないと思います!

私は1人の時は勿論2人の時も平日は仕事から帰ってご飯を作る事が出来ていません… 作ろうという気概すらないです。現在妊娠中ですが、出産後が不安です🥹

作り置きサービスやサブスクや冷食、コンビニ、スーパーのお惣菜など活用しつつマママさんのお身体と心を大事に無理せず過ごしてください!