※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査しましたが、はっきり陽性ではなく不安です。他の方は生理予定日あたりでくっきり陽性反応が出ると言っているので、期待しすぎでしょうか。

[再投稿]昨日・今日とフライング薄ら陽性でした。
前回生理開始12/8.排卵予定日(アプリ)12/21.タイミングは17.18.19.23.24にとりました。
いつもより「赤ちゃんお腹にいるかも!」と思えるソワソワ期を過ごしています。(思い過ごしかもしれませんが!)
今日が生理予定日(28日周期)だったので昨日・今日と検査薬フライングしましたが、真っ白ではないけどはっきり陽性とは言えない感じでして…(画像添付します)
みなさんフライング検査で生理予定日あたりにくっきり陽性反応でてるみたいなので不安です😭期待しすぎでしょうか…😭

コメント

ゴン太

生理予定日でこんな感じです!排卵日が確定していないなら薄くてもおかしくないかな?とも思います🖐🏻

• himari

himari

写真付きでの回答ありがとうございます!
    最終行為日から2週間経ってないので、あと2.3日待ってからまた検査しようと思います🙏🏻

• 1月5日
まる🔰

全く同じような感じです、、排卵日確定ではないですが排卵痛があるので多分20日頃ではないかなと思っています。妊娠検査薬は数日前からフライングしていますが、5分〜10分程で薄く線が出ます。それが変わらずなので生理きそうだなと心配しながら過ごしています、、😢赤ちゃん来てくれているといいですね☺️

• himari

himari

写真付きの回答ありがとうございます!同じ境遇とのことで心強いです。
    不安ばかりが募っていますが、お互い赤ちゃんがしがみついてくれますように…👶🏻🫶🏻

• 1月5日
  • まる🔰

まる🔰

生理が来てしまっても、次また頑張りましょうね😭とりあえず赤ちゃんしがみついててくれるように祈ります🍀

• 1月5日
  • まる🔰

まる🔰

本日生理きてしまいました😢また次頑張ります!himariさんの赤ちゃんはしがみついてくれることを祈ります🍀︎

• 1月6日
  • himari

himari

お辛いでしょうに、報告コメントありがとうございます😭
    今日は検査せずに1日過ごしました。まだまだソワソワが続きそうです…💦
    まるさんのところにも、無事に赤ちゃん来てくれますようにお祈りしています🕊️

• 1月6日
  • まる🔰

まる🔰

いえいえ😭
    ソワソワする時期も結構きついですよね、、赤ちゃん頑張れぇ〜!🥺
    ありがとうございます☺️

• 1月7日