※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠中で最終月経日を勘違いしました。先生に伝えたら予定日が7月28日になりました。最終月経は17日ですが、週数はどうなるでしょうか?

現在妊娠中なのですが、最終月経が生理が終わった日と勝手に勘違いしてて生理が終わった日を先生に伝えてました。
ちなみに10月17日から22日が最後の生理です。
先生には終わった日の22日と伝えて、予定日が7月28日と言われました。
この場合最終月経は17日になると思うのですが、予定日と週数はどうなるのでしょうか💦

コメント

な

予定日は赤ちゃんの大きさで大体決まるのでそこまで気にしなくていいと思います👌

• みるく

みるく

そうなのですね!!😳
    2週間前に検診に行ったんですよ、そしたら週数にしては赤ちゃんが大きいと言われて先生も、あれ?週数合ってるよね?って感じの反応でした🤣
    なのでもしかしたら予定日が早くなるのかなーと期待もあります😂

• 1月5日
  • な

次回、一応間違った事を伝えてみて〜ですかね☺️

• 1月5日
  • みるく

みるく

来週検診なので先生に伝えてみます😳
    でもこんな勘違い我ながら恥ずかしいです😭

• 1月5日