※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペットシッターなう🐩
お出かけ

八戸市、三沢市、十和田市、付近で子供向けの施設や旅館、ホテル、コテ…

八戸市、三沢市、十和田市、付近で子供向けの
施設や旅館、ホテル、コテージ等あれば
教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

ゆりこ

施設は十和田のトワーレ、八戸のこどもはっち、八戸八食センターくりやらんど、あとは今時期だとこどもの国は遊園地はやってないので三八五こども館、三沢のそらいえ、外になりますが三沢のあぐりの里のどうぶつふれあい、ぐらいかなと思います🥺あとはゲームセンターの子供向けの遊ぶところ(イオンやラピア等)ですかね、、
あんまり子連れおすすめのホテルもないのですが三沢の青森屋は子連れでも何回でも行きたい宿です。コテージは小川原湖のコテージ、夏だと水遊びさせて目の前コテージなので最高でした。冬だと水遊びできないですが金額がかなり安くなってる気がします。
八戸グランドホテルは2018年にリニューアルされたみたいで、県外の友人が泊まっていて良かったと言ってました。絵本やおもちゃがあるようです!
あとはグランドサンピア八戸、私は泊まったことないですが日帰り温泉をよく利用していて子連れで宿泊してるひとをよく見かけます!