※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
子育て・グッズ

1歳のファーストバースデー撮影と3歳の七五三撮影を一緒にするのは大変ですか?別日にした方がいいでしょうか?経験談を聞かせてください。

1歳のファーストバースデー撮影と、3歳の七五三撮影、一緒にやったらやっぱり大変ですか?💦
別日にやったほうがいいですか😓

経験談とか聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のやる気によるかな😭
上の子がおりこうさんにさささっとできると2人同時はいけました!!ただうちはいま末っ子たちが2歳10ヶ月と1歳3ヶ月ですがこの2人はやんちゃタイプなので同時はむりだなとおもいます💦(笑)

• アキ

アキ

上の子は最近写真嫌い+天邪鬼発揮してるのでどうかな〜飽きて帰りたいとは言いそうです💦
    ただプリンセスに興味もあるので案外いけるかも??という感じです…😅

2人同時にやった場合、どのくらい時間かかりましたか?
    わたし的には一気にやったほうがお金も安く済むのでありがたいな〜という感じなんですが、旦那は別日派で💥

• 1月5日
星

私は別にしました😂

一応ファーストバースデイのときに、上の子七五三ようにドレスだけ撮ったけど
下の子ギャン泣き上の子自由でドレスだけなのに疲れました😂

その後七五三着物だけ、別で撮りました!
それでも疲れました笑

• アキ

アキ

ファーストバースデーの時にドレスだけでも撮るのはありですね💡着物だと着付けの時間もかかりますもんね🥶

色んなプラン見比べてめちゃくちゃ考えててそれだけでも疲れてきます笑

• 1月5日
  • 星

うちは別にしてよかったです😂
    全くスタジオも違うとこにしたので雰囲気もちがって楽しかったです!
    何より2人はしんどくて😂

• 1月5日
  • アキ

アキ

スタジオも別にしたんですね!たしかにそうしたら飽きがこなそうですね😊
    お互いの機嫌も取らなきゃいけないしなかなか大変そうですよね💦

スタジオ別でも考えます!調べてみます!

• 1月5日