※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

実父がアイスを買ってきて、食べ過ぎている女性が、体重管理に悩んでいます。家族に甘やかされつつも、アイス摂取の頻度が気になっています。

実父がアイスまとめ買いしてきます😂
体重管理に厳しい産院で一度指導が入ってから食事をかなり気をつけてるのですが、👨🏻ストレスは良くないから!と私好みのアイスをたくさん買ってきます🤣そして太る〜と言いながら食べてます(笑)全部食べ切ってもまた冷蔵庫に追加されて無くなりません…

夫が、娘(私)が可愛くて仕方ないんだよ、と言うし、確かに食事制限ストレス溜まるので甘えちゃってますが、2.3日に1回のペースで250kcalのアイス食べるのまずいですよね?😂

体重は年末年始なので、まぁ…🐖って感じです(笑)

コメント

hach1

2.3日に1回くらいならいいかなぁって思ってしまいます🤣笑
私も特に制限なく食べてしまっているので🙄笑

次の日の朝を少し控えたり、アイス食べる日はどこかで調節してみてはどうでしょうか
?🫣

  • ママリ

    ママリ

    そのくらいの頻度なら大丈夫ですかね?!😳笑
    指導が入るまでは毎日食べてたし野菜もほぼ摂取してなくて🤣
    アイス食べる日は野菜多めのヘルシー料理にするなど調整してみます✨

    • 1月4日