※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINもしくは海外通販利用される方に聞きたいです。トコジラミ対策って…

SHEINもしくは海外通販利用される方に聞きたいです。
トコジラミ対策って何かしてますか?

前までは1〜2ヶ月に1回くらいSHEINで買い物をしていたのですがトコジラミが付着していたという情報を見たことがありそここら何となく買わずにいました。
でも、そろそろ子供服も買い足したいし自分の服も見たいなあと思っています…
実際に付着していたとか対策など何かありましたら教えてください🙏💦

コメント

ママり

ダンボールはすぐ捨てる開封はお風呂でやるとか皆さんやってますよね🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお風呂は鉄板みたいですね!😳

• 1月5日

めちゃくちゃSHEINヘビーユーザーです!
トコジラミって熱で死ぬらしいので、めんどくさいですけどとりあえず全部洗濯してから、乾燥機大丈夫な物は乾燥機かけて乾燥機ダメなものと子供の物はドライヤーかけてます!🙆‍♀️
あと確認方法としては、ダンボールの中にフンが落ちてるかもなのでそれ確認してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    熱に弱いのですね!うちも乾燥機あるのでなるべく乾燥できるものは乾燥かけます☺️

• 1月5日