※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が細かいことで口出ししてくるのでイライラします。車や家事での指摘が続き、ストレスです。

いちいち細かい旦那にイライラします。

運転しててもアクセルの踏み方、ハンドルをきるタイミングに口出ししてきたり、運転する前は手を洗え(ハンドルが汚れるから)とか、運転中何か触ったらアルコールシートで手を拭け(ハンドルが汚れるから)とか、ちゃんと拭いてるのに「それ拭けてる?」と口出ししてきたり、もうほんといちいちしつこいです。

⤴︎この内容は車が好きだから、大事にしてるから、なのは分かってるんですがほんとにいちいちうるさいです。

車の事だけじゃなく家の中でも
子供が食べ物こぼしたらすぐ怒ったり、
お菓子やご飯を食べ終わったあとちゃんと手を拭かないと怒ったり、私が子供の手を拭いたり洗ったりした後に「ちゃんと拭いたー?」と言ってきたり。

外に出た服で布団は乗らないルールになってるので
それは私も徹底してるんですが、
この前公園行ったあと帰ってきて、着替えて子供と布団でお昼寝した事を旦那に話したら、「公園行ったのに布団で寝たの?汚くね?やめて?」と言われたり。

潔癖もあると思いますが細すぎて
正直ずっと子供見てたらそんなの気にしてる余裕ありません。

これって細かいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ細かいですね…運転の仕方グチグチ言われるのは私だったら耐えれません笑 だったらお前が運転しろよって思っちゃいます笑 子供のことに関してもお前がやるわけじゃないんだったら黙れよ!って思います笑 息が詰まりそうですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、
    家族で出かける時は基本旦那運転なんですが、私も運転好きなのでたまに運転するとグチグチ言われます😀
    旦那は運転してても他の車にすぐキレたりするので、どっちにしろイライラします😇

私がおかしいのかな〜と思い始めてましたが、やっぱり細すぎますよね😇

• 1月5日