※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

みなさん洋服は量より質ですか?質より量ですか?30前半ですが私は長く着…

みなさん洋服は量より質ですか?質より量ですか?

30前半ですが私は長く着れるものだとプラダのダウン、セレクトショップで買った10万くらいのファーコート、ダブルスタンダードのニット、あとは1万円くらいのトレーナー2着、3万円くらいした普段着では着れないようなパーティーやクラブ行く時用のボディコンワンピース🤣2着くらいで普段着る物は安いものでも量が欲しいタイプです🫨
ザラやH&Mが多いです。
服自体はめちゃくちゃあるんですけどこんなに服あっても毎日着たい服がないです😂
みなさんどうですかー?

コメント

comugico.

質より量です!

女性のトレンドって変わるの早いし、高いもの買うとなったらなんにでも合わせやすい無地のインナーをハイブランドで。とかならたまにありますが、洋服は基本そこまで高くないです🙆🏻‍♀️

その代わり、カバンや靴はブランドものが多いですかね🤔

  • らんらん

    らんらん

    今年の流行り、来年着れるか微妙ですよね…
    着れても2年くらいですよね
    流行り終わると売れないし!😨
    どうしてもそこにお金出せなくて🫨
    私はブランドバッグも箪笥の肥やしです🤣
    靴は普通のナイキやニューバランスが多いです😆

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

質より量でした😄
でも着ていくところないので、量より質にシフトチェンジしていこうなと思ってるところです!

  • らんらん

    らんらん

    着てくところないですよねわかります🤣‼️
    結局おんなじような服ばっか着てます😂
    シンプルなの長く着れたら1番いいですよね😮‍💨

    • 1月4日
ゆみ

私は完全に質より量です😂