※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式、卒園式の服装について、どれが良いか教えてください😌私…

幼稚園の入園式、卒園式の服装について、どれが良いか教えてください😌

私立幼稚園の入園式があり、服を購入します。
卒園式にも使える服や鞄、靴を購入できたら一番いいなと思ってます。

入園式は案が3つあります!
案1 画像1
ベージュのジャケットにベージュのスカート、インナーは白のボウタイブラウス。
案2
画像1のベージュのジャケット、画像3のネイビーのワンピース。
ただ、ジャケットとワンピの色が違うので違和感あるかな?とも思ったり…
案3
画像3のワンピースに、ツイードジャケットなど華やかなアイテムを組み合わせる。

卒園式
案1 画像2
ネイビーのジャケットにネイビーのスカートに中はブラウス。
案2 画像3
ネイビーのジャケットにネイビーのワンピース。

入園式、卒園式ともにどの案が良いでしょうか?
また、どちらとも使える靴、鞄は何色がいいですか?
黒かベージュを考えています。

お時間ある方教えてください🙇‍♀️



コメント

はじめてのママリ🔰

卒園式の案1です!!

はじめてのママリ🔰

卒園式の案2です!!
中のワンピは入園式でも使えますか??

はじめてのママリ🔰

いいねで教えてください😌
入園式 案1

はじめてのママリ🔰

入園式 案2がいいね

はじめてのママリ🔰

入園式 案3がいいね

はじめてのママリ🔰

卒園式 案1がいいね

はじめてのママリ🔰

卒園式 案2がいいね

はじめてのママリ🔰

靴と鞄は黒がいいよ!

はじめてのママリ🔰

靴と鞄はベージュがいいよ

はじめてのママリ🔰

靴と鞄は他の色でもいいよ