※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那が一昨日から風邪ひいて熱が37.7くらいありました。今朝は、37.2ま…

旦那が一昨日から風邪ひいて熱が37.7くらいありました。
今朝は、37.2まで下がり食欲がありシュークリームなど食べてました。
先ほど夕飯に、生卵かけてご飯食べたいと言って食べてました。
風邪治りかけに、キムチや生卵食べた呆れました。
二日間子供を2人わたしが面倒見てて疲れてしまいイライラしてきました。
ちなみに風邪引く前の日までわたしは、子供たちと五日間実家に帰省していて。帰宅したら旦那が風邪ひいてました。
1人でのんびり五日間していて風邪ひくとか頭にきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯に卵がけご飯だめなんですかね!?
私も治りかけとか病気中によくします🤣

• ままりん

ままりん

熱あるのに生卵食べるとあまり良くない気がするのですが😓

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消化に悪いとか、栄養あるとか色々あるので大人ですしそんな気にしなくてもいいのかなーと思ってました🤣
    でも大前提心配するような相手じゃないですもんね笑
    実家にはついてこないし、治りかけなのに消化に悪いもの食べるしってことですもんね🫠

• 1月4日
  • ままりん

ままりん

実家には、ついてきてほしくないのでこなくさせてます笑
    それで1人なのに風邪ひくなんてバカすぎてイライラしました

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?
    5日間も1人だと飲みにも行きたいし遊びにも行きたいからそーなっちゃいそうですけどね🤣
    生活も墜落しそうです笑

• 1月4日
  • ままりん

ままりん

仕事で外人とやりとりが多いので英会話の勉強やらしてたのですが。
    稼ぎは、良いですがイライラします

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稼ぎいいからってあれもこれもとは我慢こっちもできないてすよねー🙄

• 1月4日