※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中なのですが、3人目でも予定日余裕で超える事ありますよね?🤣…

3人目妊娠中なのですが、3人目でも予定日余裕で超える事ありますよね?🤣
私は2人目は早いと思ってたのに普通に予定日越したので3人目も早く産まれる期待がほぼ無いのですが、3月末予定日でそれまでに産まれてくれたらギリ2歳差になります。笑
なので出来れば3月に産みたいなと思っておりまして。笑笑
こればっかりは赤ちゃん次第ではありますが、皆さんはどうだったのか聞きたいです✨✨
なんならもぅあと少しで産まれるやん!て感じで早すぎてマタニティライフもちゃんと送れてない感じです笑🤣

コメント

りぃ

2人目は1人目(早産)より1週間遅く産まれ、3人目は2人目より3週間遅く産まれました🤣

はじめてのママリ🔰

私の姉が2人とも予定日経過、3人目もそうでした!(3人とも促進剤)
体質って言われたそうです😊

しー

1人目、2人目は39週頭で産まれたのに、3人目は41週までゆっくりお腹にいました😆

はじめてのママリ🔰

3人目の息子は40週4日でした😂
1人目は早産で34週2人目39週3人目切迫になり入院、自宅安静でしたが余裕で予定日超えました😅