※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

私は離婚希望で旦那は拒否してます。現在婚姻費用の調停を進めてますが…

私は離婚希望で旦那は拒否してます。現在婚姻費用の調停を進めてますが、義家族が孫に会いたがっている。と旦那伝えで連絡がありました。
私からしたら で? って感じなのでそのまま で?と返答すると、会わせてあげよかなとか と返事が来ました。
私からすると義家族が孫に会いたがっている事等知らないし、旦那は生活費くれないし、お年玉やクリスマスプレゼントも無かったのに合わせる必要ないですよね😤😤?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が生活費くれないのは旦那との問題ですし、お年玉やプレゼントくれるから孫合わせてるとかではないのでそこは普通に会わせます🤔

ゆみ

会わせる必要ないです!私も離婚調停しました。頑張ってください🥺

はじめてのママリ🔰

義実家との関係次第です😅
祖父母に会わせる必要はないので、会わせたくなかったら会わせません。
何なら、生活費くれるなら旦那と面会を許可するから、その時に自分で義両親に会わせれば?って言いますかね🤔

あんドーナツ

連れ去りもあるかもしれないので会わせないです!!!!

面会と婚費は別問題なので生活費くれないから面会もしなくて良いってことにはならないですね。

ただ、面会は理由あれば拒否できますし面会の調停してないなら尚更です。

なので、面会は理由つけて断ることもできますが、その理由に生活費の有無は関係ないというくらいです。