※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがYTJ行っている方いますか?私自身が中学生の頃、YTJに行ってい…

お子さんがYTJ行っている方いますか?

私自身が中学生の頃、YTJに行っていました。
まだスタジオも2つしかなく、
先生もレッスン内容も安定してない時代でした。
久しぶりにHPを見るととても
大きな団体に変わっていたので驚きました。
子供に習わせてみてもいいかなと思っています。

・基礎レッスンはどんなことをしているのか
・子供さんは楽しく通えているか
・舞台出演などで費用は結構かかったか
など、教えていただきたいです。

あと、地方のスタジオと都会のスタジオで
レッスンに差があるかなど、もし知っていれば
教えていただきたいです。
(私の時代はかなり差がありました、、、)

コメント