※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
妊娠・出産

妊娠中に旦那さんの精液を口に入れると良くないと聞いた気がします。昨日口で手伝いをした後、大丈夫でしょうか?

変な質問ですみません。
妊娠してから仲良しはしていなく昨日旦那さんの手伝いを口でしてあげました。
どこかで聞いたような気がするんですが妊婦中、旦那さんの精液が口にはいると良くないと聞いたような気がします。
昨日は寸前まで口でしてその後ティッシュでふきふきしました…。

私の勘違いでしょうか?
大丈夫であれば口の中で出して洗面所にダッシュするのですが…。

本当に変な質問で申し訳ありませんm(__)m

コメント

あいば

こんばんは!
私もよく妊娠中口でしてあげてました(笑)精液が体に入るとなんちゃら…って私もどこかで聞いて一時期ペッて出してましたが、結局中出しなどをして子宮の中に精子が入るとよくないけど、胃の中に入るのは問題ないということでした。
飲んでも大丈夫なので、口の中に入れたぐらいじゃ何もないと思いますよ!
心置きなく旦那さんへご奉仕してあげてください♡

あちゃみん☆

そうなんですか?!
初めて聞きました

私毎週普通に口でしてあげて ますよ(>_<)!!

気にしてないです(^^;)

ひのあ★

口からでも性病になるとネットで読みましたょ( ̄▽ ̄)…
妊婦さんは免疫力が下がるので気をつけた方がいいかもしれませんね!

トマト大好き♡

コメントありがとうございます!
そうなんですね~
口にはいるだけなら問題ないですよね~
それも一瞬だし(^-^;
四ヶ月ぶりぐらいで出すタイミングが分からないーなんて言ってました(^-^;)

トマト大好き♡

コメントありがとうございますm(__)m
さすがに仲良しは私はちょっと怖いので心置きなく旦那のお手伝いしてあげようと思います。
一瞬だしペッと洗面所に行けば大丈夫ですもんね!(^^)!

トマト大好き♡

やっぱりネットに載ってましたか…
ちなみにひのあさんは仲良しどうしてますか?

ひのあ★

私は妊娠前と変わらない感じでしていました!無理しない程度なら問題はないと思いますよ(*^^*)

トマト大好き♡

なるほどですね!
ありがとうございますm(__)m