※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

息子が長期間咳で苦しんでおり、眠れない状況。受診しても薬がなく、夫は眠れるのに不満を感じている。

息子の看病疲れです…。同じような人いませんか?

12/25の発熱から始まり、12/27に解熱するも、12/28から咳。12/30にまた発熱。咳は12/28からずーっとです。そして、今日が一番咳込みがひどいです。

本人も咳き込みすぎて先程起きました。

私は咳が頻回すぎて眠れません。

咳で辛いのはもちろん子供ですが、親としても年末年始寝正月で、毎晩眠れないのはキツイです。

12/31の夜に受診するも、コロナ、インフル共に(−)
出せる薬はない、と医師から言われ帰ってきました。

加湿して、部屋も掃除してます。
以前処方してもらったホクナリンテープで対応しています。

旦那は子供が寝室に行ってから数時間お一人様の時間を楽しんで、隣の部屋でぐっすり眠っています。
他人事なので、本当に腹が立ちます。



コメント

はじめてのママリ🔰

溶連菌は検査されましたか?🥹うちも熱が上がり下がりしていて様子見してしまったのですが、溶連菌でした😭抗生剤飲まないと治らないんですよね😰

子供も辛いし親も大変ですよね🥹