※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在妊娠初期です!今日家族で初詣にいき、おみくじを引いたらお産のとこ…

現在妊娠初期です!
今日家族で初詣にいき、おみくじを引いたらお産のところに
【安産、女の子でしょう】って書いてあって
旦那とびっくりしました😳

今まで何回もおみくじ引いてきましたが
性別が書いてあったのは初めてです🥺
上2人が男の子で
3人目が女の子なので、4人目も女の子がいいねって話していたのでめちゃめちゃ期待してしまいました😂

これまでにおみくじを引いて性別が書いてあったパターンで
当たった方はどれぐらいいますか😳?

コメント

みなみ

わたしも
今日おみくじ引きました!
男でしょうと書いてありましたが、エコーでも子宮がしっかり映っており女のコで確定のようです、、