※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供のお出かけ時の飲み物について相談です。幼稚園では水筒を使用していますが、休日にはリッチェルのマグを使用しています。最近赤ちゃんっぽいと感じています。みなさんは何を使用していますか?おすすめがあれば教えてください。

4歳ぐらいの子はお出かけ時の
飲み物はどんなものに入れて行ってますか?🤣

幼稚園ではコップ付きの水筒なのですが
洗うのが面倒くさいのでw
お休みの日は赤ちゃんの時から使っている
リッチェルのマグです笑笑

食洗機で洗えるのと
ストローでこぼす心配がなくて
使いやすいんです🤣
が!最近赤ちゃんすぎるのでは?と
気になってきました😂

みなさんどんなもの使ってますか?
おすすめがあれば教えてください☺️

コメント

ママ

マグとか水筒とか、もう洗うのすらめんどくさすぎるので、100均に売ってるペットボトル用の飲み口を付けてました😂

ととと

直で飲める水筒にしてます!
(コップ付きの水筒と一緒についていたやつ)
か、大人も使える蓋がパッキンと一緒になってる水筒です。確か象印のやつだったかな?

• ととと

ととと

ペットボトル持って行くことも多いです!

• 1月3日
ゆりこ

直で飲める水筒です〜!
マグだとストローとか洗うの面倒で🤣あとはこぼすこともだいぶ減ってきてひとりで飲めるので水筒メインで、たまに私の準備がめんどうなときは普通にペットボトルです!

星

セリアの大人が飲むような蓋のボトルです!

ママリン

ペットボトルとコップです。
それか食洗機対応の水筒(直飲み)です

ママちゃん

セリアのボトルにストローブッ刺してます!!
私がそのスタイルなので娘も同じにしてます!

まひろ

息子が水分摂りすぎて、、すぐなくなるので。。出かける時は車内ではアンパンマンのストローカップにいれ、車から離れる時は、ペットボトルにペットボトル専用の長いストロー入れっぱで蓋してカバンに入れてもって歩いたり。。😅💦ストローなしで、そのままペットボトル預けて直飲みしてもらってます💦