※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三撮影で名古屋のスタジオノーブレムを利用された方いますか?撮影の…

七五三撮影で名古屋のスタジオノーブレムを利用された方いますか?撮影の雰囲気はどうでしたか…?

娘が来年3歳で、七五三撮影のできるスタジオを探しています。
ノーブレムさんともう一軒、近所の小さなスタジオとで迷っています。

インスタの投稿を見る限り、ノーブレムさんの写真の雰囲気•風合いがかなり好みだったので、ここが第一候補です。素人目でも、もう一軒のスタジオより仕上がりが明るく綺麗だな〜と感じます。

…ですが、ひとつだけ気がかりなことが…
ノーブレムさんの写真、どの店舗の撮影も、笑顔が少なくないですか…?
スタイリッシュな感じがして良いとも思いますが、あまり撮影時に子供をしっかり笑わせたりしない雰囲気なのでしょうか?

もう一軒のスタジオは、毎日子供がニコニコで撮られている写真を投稿しているので、そこが良いなと思って候補に入れています。実際あやすの上手!というレビューもたくさん見ます。

親の好みだけで言えばノーブレムさんを予約したいのですが、人見知りガチガチの娘がご機嫌で撮らせてくれるか、それだけ不安です。
どの店舗でも構いませんので、撮影されたことのある方の感想聞かせていただきたいです😭

コメント