※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

身体がしんどい………(;>_<;)あともう少しで安定期なんだけどつわりはひ…


身体がしんどい………(;>_<;)あともう少しで安定期なんだけどつわりはひどくなるし、思うように身体は動かないし。こういうこと思っては駄目なんだろうけど、なんでいつも私ばっかりって思ってしまう。いろいろツラいこととか、しんどくても頑張ってるのに誰もなんもいってくれない。今日も仕事で休みがいたから残業したし。まだ仕事場の人には全員には言ってないから仕方ないんだけど。

なんかいろいろ理不尽なことがいっぱい。旦那の休み終わったら保育園の送り迎えかぁ。行きたくないが始まってまた大変なんだろうなぁ。抱っこマンだから。

やっぱり私はマタニティライフとやらは楽しめないみたい(^_^;)))

明日は1ヶ月ぶりの検診だから元気な姿見せてほしいなぁ。

コメント