※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
妊娠・出産

今妊娠8週目くらいですが、年末から結構出血しており流産かと心配してい…

今妊娠8週目くらいですが、年末から結構出血しており流産かと心配しています😭病院も5日からなので、5日には行くつもりです…。

同じように出血したことある方がおられましたら、何かアドバイスいただきたいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛はありますか?
腹痛があれば緊急に行った方がいいかなと思います…

• なおこ

なおこ

腹痛あります😭だいぶおさまってきましたが…。

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安で仕方ないですよね、、、
    赤ちゃん無事な事を祈ります…😭

• 1月3日
  • なおこ

なおこ

ありがとうございます😭✧︎*。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も5年程前で記憶曖昧ですが、
    出血と腹痛があり病院にすぐ行き点滴など何日かしてもらいましたがダメでした…
    調べれば大きい病院などは空いてるかもなので連れて行ってくれる人がいたらすぐ病院行ってください😭😭

• 1月3日
  • なおこ

なおこ

そうだったんですね‼︎かしこまりました😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月3日
はな

去年の元旦ですが
妊娠5週目辺りから出血し、だんだん量も多くなり不安で病院に電話しました!
心配すぎて年明けの受診日まで待てませんでした😔

初期なので安静にするくらいしか何も出来ないと言われました。
腹痛や出血が多くなる様なら電話してね!と言われたの覚えています!

今は👶の生命力を信じて一緒に頑張りましょ^^
きっと赤ちゃんもママのお腹の中で頑張っているはずです🌼

• なおこ

なおこ

ありがとうございます😭

• 1月3日
まりも

流産を複数経験しました。
あくまで「私の場合」ですが、出血だけのときは病院に行ったらまだ心拍もあり、大丈夫でした。
流産の時には生理痛よりもかなり激しい痛みが下腹部で続き、
一度はにぎりこぶし小ほどの白っぽい塊が排出されました。(恐らく胎嚢と一緒に出てきた)
痛みがないのであれば、まだお腹の中にいると信じて念のため暖かくして安静にしておくのがよいのかなと思います。ご無事を祈っています。

• なおこ

なおこ

そうだったんですね😭私も腹痛もあります…。明後日まで安静にして、早く病院に行きます💦

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 1月3日
ねねこ

先日、仕事中にいきなり腹痛と鮮血がそれなりに出て💦もうダメだと思いました。受診したら絨毛膜化血腫との事でした。赤ちゃんは無事でしたが今もいつ出血するか不安です。
腹痛があるとの事なのであまり無理せず、赤ちゃんを信じて受診まで過ごしてくださいね。

• なおこ

なおこ

アドバイスありがとうございます😭お互い頑張りましょ✧︎*。

• 1月3日