※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床不全について質問です。下記の場合、やっぱり着床不全でしょうか?③…

着床不全について質問です。
下記の場合、やっぱり着床不全でしょうか?
③は着床はしたようなのですが、そのまま流れたという事は着床不全に入りますよね?

移植①Hcg0
移植②Hcg0
移植③Hcg92(化学流産)

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産なら着床しかけなのでしっかり着床したわけじゃないから含みますね。。

はじめてのママリ🔰

正常胚移植で上記の場合だったら着床不全と医師から聞きました。正常胚ではない場合は分からないそうで、真の着床不全は4%以下との事でした。でも様々な検査をすることで原因があるか無いか、対策等分かる事もあるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね😭
    今まで1度も陽性なんて見たこともなかったので着床は出来る体だったのかなと思いたい反面化学流産だとどうなのかなと思いまして😢

実は近々間に合えば先進Bに滑り込めないかなと思っていまして、それが可能であればPGT-Aを受けてみたいなと思っています。
    それでダメそうなら移植⑤の時にはTORIO受けてみます!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産だと窓がずれてた可能性もあるので、ERPeakいいかもしれないですね✨

• 1月3日