※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那が、産まれる前から育休として休んで良いらしいよ〜!と言ってたので…

旦那が、産まれる前から育休として休んで良いらしいよ〜!と言ってたのですが、みなさんだったらどのタイミングでお休みとってもらいますか??
昼間はお父さんが30分くらいのところにいるので何かあれば病院へ連れてってくれます!なので、旦那の仕事は夜勤もあるので予定日の1週間前くらいから日勤だけにしてもらえれば、そんな休みもらってなくても良いのかな?とも思うし、でも体しんどいからいてもらった方が楽なのかな?とも思い😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは予定日が26日なんですが22日から在宅ワークにしてくれて産まれたら有休使って休んで2月から産休とってくれる予定です!

はじめてのママリ

私なら産後に日数温存しててもらいますが、
辛い時期って人それぞれなので今しんどいなら休んでもらっていいと思います☺️