※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでハワイにいくなら、子供が何歳ごろが最適だと思いますか?我が子…

子連れでハワイにいくなら、子供が何歳ごろが最適だと思いますか?我が子は1歳と3歳男子なのですが、幼児だと食べ物も飛行機も大変そうだし、男の子なので中学生は親と旅行嫌だろうし、小学校中学年くらいかな?と漠然と思っています。
経験者の方、子連れハワイの一番のおすすめはいつか、アドバイスお願いします😆オススメホテルも教えてください!

子連れ以外では、オアフ島のアウトリガーリーフ、ハワイ島のフェアモントオーキッドハワイは泊まったことがあるので、それ以外のホテルが知りたいです。オアフ島以外でもどこでも構いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が小1、弟が年長で行きました☺️
それくらいなら飛行機や食事、排泄も問題なくいけましたよ〜!
おもちゃ与えておけば大人しく待ってられるし眠かったら勝手に寝るしみたいな年齢がちょうどいいような気がします😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!確かに知り合いも、幼稚園卒園記念にハワイ行ったとか言ってました。ちょうどいい年なのかもしれないですね!参考にします❤️

• 1月3日
こうちゃん

子連れハワイは未経験ですが、ホノルルにまた行きたいと思い計画中です!
他の方も仰っていますが、ある程度理性が保てるようになってからが良いと思います。お子さん次第ですが、5歳くらいからでしょうか。

現地でとにかくお金がかかるので、なるべく朝食付きが良いなと思っているのですが、朝食込みでビーチも近いホテルはエンバシースイーツくらいしか見当たらず微妙です。10万円くらい高くなっても泊まりたいホテルに泊まろうかな…と思い始めています。
娘がピンク大好きなので、ロイヤルハワイアンにするか、お料理の美味しさが忘れられないモアナサーフライダーにするか、悩み中です💖

はじめてのママリ🔰

うちは1歳から毎年ハワイ行ってます✈️
途中コロナの2年間は行けませんでしたが、行く度に子どもは成長していて出来ることが1つ、また1つと広がっていくので◯歳からが正解!!というのは難しいですが言葉の理解が進めば進むほど親も楽になるかなと思います✨
ハイアットリージェンシーのような深い大人プール1つだけのホテルだとプールもワイキキビーチも波があり1歳の時は怖がって遊べなかったのでアウラニやヒルトンなどプールが沢山あり特におすすめです✨

海外のホテルは個人予約だと朝食付きがあまりないので別で予約が必要と思います。