※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

うんち漏れに悩んでいます。もう少しで9ヶ月の娘がお座り、はいはいし始…

うんち漏れに悩んでいます。
もう少しで9ヶ月の娘がお座り、はいはいし始めた頃から背中のうんち漏れが増えました。
今もつかまり立ちしそうな雰囲気です。

うんち漏れに強いオムツなんでしょうか?
今は10kgいかないくらいでパンパースMたっち2袋、ムーニーMたっちを1袋使ってからLサイズにしますが、もう小さいんですかね?

まだ緩めうんちの時もあり、超ギリギリセーフだったりちょびっとアウトが多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10㎏なら迷わずLですかね💦
パンパース、ムーニーは小さめなので
9㎏越えるとMは漏れやすくなるかな?と。
11~2㎏越えるとLも危うくなります😂