※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供のチャイルドシートが抜け出しやすいので、サイベックスのパラスGを検討中です。使用感やメリット・デメリットを教えてください。

サイベックスのパラスGをご利用の方に質問させてください!

1歳4ヶ月の息子のチャイルドシートの抜け出しが酷く、パラスGの購入を検討しております。
使用していて、メリット・デメリットあればご教授いただきたいです🐣

コメント

はじめてのママリ🔰

最近買って使ってます!
片方をつけっぱなしにしてるので、装着がめちゃくちゃ楽です!乗るのも自分で乗れます!
目の前にでかい物があるので、手作業は前よりも少し手こずってました😂
慣れたらテーブル代わりみたいにしてます!
あとドリンクホルダーが左右どちらも付けれるので付ける事お勧めします😌
あと汚れるとなかなか取れなさそうなので、カバーがほしいですね😢😢

ママリ

過去の投稿にすみません。
その後サイベックスは購入されましたか??
我が家も同じく肩ベルトを自分から外すので
サイベックスにしようかと迷っていますが、かなり覆われるから嫌がらないかなと心配で😭💦

• な

とんでもないです、コメントありがとうございます🥹

我が家、パラスG購入しました!
    覆われる分、安心感の方がおおきいみたいで、一切嫌がらなくなりました🕊️
    夏場はお腹周りに汗かきそうだなと思うので、エアラブ使ってどうにかしようと思います☺️

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😭

購入されたのですね!!
    嫌がらずに乗ってくれるとのことで我が家もサイベックスにしようかと固まりました😊
    たしかに夏暑そうなので何か対策必要ですよね!
    ありがとうございます😋🫶

• 3月7日