※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビちゃん
妊娠・出産

つわりで日中から夜にかけてひどく気持ち悪いです。フルーツで一時的に落ち着くけどすぐに気持ち悪くなります。同じ症状の方、対策を教えてください。

つわりについて

車酔いのような気持ち悪さが毎日あります。最近は特に昼間から夜にかけてがひどく横にならないと治らないです😓
食べづわりともまた違うような、フルーツを食べると落ち着くように感じますがまたすぐ気持ち悪くなるという状態です。

同じような症状のかたがいましたら、どのように対策していたか教えてください😵‍💫

コメント

ママリ

果物の飴を舐めてましたが、10wから立てなくなるくらいの吐きづわりになって16wまでゲロゲロでした🤮

  • ベビちゃん

    ベビちゃん

    16週まで続いたんですね🤮
    果物の飴は効果的でしたか?

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    その時は効果的でした!

    • 1月2日
チビママ

私も今そのような感じです…
食べたわりなのか
なんなのか未だにわからなくて、食べてみて落ち着くような、でもまたすぐに気持ち悪くなる…
にょんさんと同じです😭
私はとりあえず横になり、
つわりにいいと言われてるバナナを気休め程度に食べ、
気持ち悪くなったらとりあえず食べて…横になりを繰り返してる毎日です_:(´ཀ`」 ∠):_
私はなんか気持ち悪いなぁとかってときは
まずみかん食べてます(T . T)

  • ベビちゃん

    ベビちゃん

    チビママさんも同じような症状で苦しんでるんですね😵
    私もみかんはさっぱりしていて食べています!
    炭酸もいいと聞きますが私には合わなかったです、、

    • 1月2日
  • チビママ

    チビママ

    みかん同じですね😭
    ほんとに毎日車酔いです_:(´ཀ`」 ∠):_
    あとは何だろう…
    いろいろ試してますが
    何がいいのかどうしたらいいのかいまいちわからず…w
    昨日の夜は具合が悪くなって眠れなくなり、旦那におにぎりを握ってもらって食べて寝ました\(◡̈)/
    今日も枕元に置いておく予定です(T . T)

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中同じような感じでした🥺
写真のリストバンドつけてたんですが、私は結構効果ありました!
全く気持ち悪くないまではならなかったですけど、寝たきり状態からは解放されて、つけないよりは全然マシって感じでした!

このツボが良いみたいなので、購入せずともツボ押しがいいかもしれないです☺️

ずっと気持ち悪いのから解放されないの本当に辛いですよね🥲
終わりが見えないからなおさら🥲
赤ちゃんと一緒に頑張って乗り越えてくださいね🥹