※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

排卵日未確定で高温期13日目に陽性検査。酒を飲んだ後に陽性だった場合の対処や、高温期何日目か、薄い陽性検査に不安。前回の化学流産で不安。相談した経験を教えてください。

恐らく生理予定日前です。
19日に排卵誘発の注射打っており、排卵確認したのが一週間後なので排卵日確定していません。
高温期13日目?くらいで
熱っぽいので検査したら陽性でした。
フライングした時はこの低すぎる基礎体温+陰性だったので今期は諦めて、年末年始で酒を飲みました。
少量ではないです。

大丈夫ではないのはわかりますが、フライングではあるのですが陽性後飲んだ方、先生に相談などされた時何か言われましたか?

まだまだ病院に行く数週では無いのですがやっぱお酒は心配です。

また皆さんなら高温期何日目だと思いますか?
19日卵胞20mmで排卵誘発注射打ってます。
1月2日検査したら画像の陽性です。
薄いでしょうか?

前回化学流産しているのて不安です。

ご回答お願いいたします。

コメント

ママリ

婦人科の先生に言われたのは、胎嚢できる前であればアルコール・薬・レントゲンは影響はないとの事でした。
生理予定日まだであれば、胎嚢はないかと思うので今は赤ちゃんの生命力を信じて待つのみだと思います!
万が一、化学流産してしまってもそれは染色体異常のためはじめてのままりさんは悪くありません!ご自分を責めないで下さいね!💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!それを聞いてとても安心しました。フライングした自分が悪いですが、良かったです😭
    優しいお言葉ありがとうございます。赤ちゃんの生命力信じます🥲

• 1月2日