※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タバコの灰が入ってしまった水を飲んでしまいました😢義実家にて、夫が水…

タバコの灰が入ってしまった水を飲んでしまいました😢
義実家にて、夫が水を入れて渡してくれたのですが…100ミリ程度飲んだ時、コップの中にタバコの灰らしきものがひとかけら入ってるのに気がつきました😭
義父が家の中でタバコ吸うので、、タバコの灰だと思います😔
年末年始で病院も開いてないし…
皆様なら病院行ったりせず様子見ますか?😢

昼前くらいに飲んじゃったんですが、赤ちゃんはその後も変わらず元気いっぱいに動いてるし、、そんなに心配することではないのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ

そんなに心配しなくても大丈夫だと思います🙆
病院行っても、、え?ってなっちゃうと思います😭

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います!

ゆめ꙳★*゚

何も症状出ていないのなら病院行っても何も出来ないと思いますし、様子見で帰されると思います💦

ミラクル

灰なら大丈夫じゃないかなーと。
ヤバイのは、本体と液体に入って本体から溶け出したものじゃないですかね!💦

はじめてのママリ🔰

ニコチンが溶けだした水じゃないのでそのくらいなら大丈夫だと思います💦

はじめてのママリ🔰

皆様お返事ありがとうございます😭✨
よく考えたらタバコの灰一欠片くらいもはや道歩いてる時に吸い込んだりしてるかもしれないしな…と落ち着きました🥲
その後も赤ちゃんは元気いっぱい動いてるので、このまま様子見します🙇‍♀️