※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のいちご
子育て・グッズ

前橋市でファーストシューズを購入した方に質問です。シューフィッターさんがいるお店を探しています。購入の基準を教えてください。

ファーストシューズを購入した方に質問です。
どちらで購入したのか教えて下さい。子供が、数歩歩くようになってきたので、そろそろ準備をしようと考えています。
群馬県前橋市に住んでいています。シューフィッターさんがいるところがいいとは思ってるのですが、皆さんが購入した基準?みたいのもがあれば教えて下さい。

今年も、皆さんにとって良い年でありますように✨

コメント

ママリ

ゲンキキッズで買いましたが、最寄りのゲンキキッズは閉店してしまいました…😅
ニューバランス買いました!
先日、伊勢崎のシューマートで足のサイズと幅や高さ?を測ってもらって、ぴったりの靴になるように無料でソールも入れてもらいました!

• のいちご

のいちご

早速コメントありがとうございます😊
    近くのシューマートで計測できるか調べてみます😊
    無料でソールまで入れてもらえるの、ありがたいですね😄

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

シューフィッター 前橋
で検索して出てきたシューマートに行って買いました^^
ファーストシューズはろくに履かずにサイズアウトするので、思い出として取っておくのを重要視して馴染みのあるメーカーにしました。
サイズの小さい物は種類がかなり少なかったのですが、うちはニューバランスにしました。
1〜2年刻み位で同型のサイズ違いを買って取ってあるので比較して成長を感じられて中々良いですよ♪

• のいちご

のいちご

返信が遅くなりました。
    シューフィッター 前橋で検索してみます!
    小さいのは中々ないですよね😅
    同型のサイズ違いで比較して成長感じられるのいいです😍

• 1月5日