※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アフターピルは飲んだ方がいいでしょうか?帝王切開で2人目は妊娠しにくいですが、不安な目になるのはなぜでしょうか?

3人目希望していません。
最終月経12/5で
排卵予定日が12/24
次の生理予定日が1/10です。

2年半レスでしたが、
旦那が誘ってきて無理やり中出しされました。。
もう不安でたまりません。

アフターピル頼んだものの、
日本で承認されていないマドンナという
薬が届きました。怖くて、結局飲めず。。。
12/30の午前1:30ごろだったと思います。
まだ72時間はたっていませんが、
やはり飲んだ方がいいのでしょうか。。。

帝王切開で2人目は妊娠しにくく、
一度でできるかな??とかも思いますが、、
望まない時ほどできるんですよね、、、
なぜ女性ばかりこんな不安な目に
ならないとだめなのか。。。

コメント

パオ

不安で望んでないなら尚更飲んだ方がいいと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ間に合いますかね?

    • 1月2日
  • パオ

    パオ

    もう過ぎてましたね💦生理きますように

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

もう72時間過ぎてませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すぎてますね💦💦すぎてました💦💦

    • 1月2日