※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の自覚があるが検査薬は陰性。経験者の体験談を聞きたい。

絶対妊娠してるって言う自覚があるのに陰性だった方いらっしゃいますか??
生理予定日から4日すぎていて検査薬をしましたが陰性でした。5日前あたりから何となく妊娠してる自信がありました😥
一度4ヶ月まで妊娠していたことがあり後に流産となりましたが妊娠に気づいた症状がまったくおなじです。
(おりものの量、胸の痛み、気分の悪さ)
このまま続けばもう一度検査薬をしようと考えていますが妊娠の自信があったのに陰性でそのあと陽性になった方いましたらご経験談をお聞きしたいです。
これで妊娠じゃないのなら一体なんだろうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月化学流産しました。
妊娠検査薬は陽性⇒1週間後に生理がきました。
そして今月も恐らく化学流産。生理予定日1週間経過して生理きました…
症状同じです。それと高温期も続いてました!もう妊娠確定だ!と思ってた矢先に生理がくるのでショックが2倍です😭😭

検査薬陽性だといいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね😢
    妊娠としかいえないくらいはっきりした症状ですよね💦
    生理が来るとつわりはすぐにリセットされましたか??
    体調が悪いのが続くのも嫌で😥

    ご返信ありがとうございました😊

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調徐々に戻りましたよ!生理2日目か3日目にはもうほとんどないし、熱も下がりました!
    お腹の違和感もあったので、化学流産だったんだと思います。

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状は早く戻られたのですね!
    お辛い経験をお聞きしてすみません、お答えいただきありがとうございました😊
    とても参考になりました。

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです!お役に立てたならよかったです!
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

    ママリさんは無事授かってますよう✨️祈ります🙏

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    期待しすぎず待ってみようと思います😊

    • 1月2日
はじめてのママリ

絶対妊娠していると思い、予定日1週間後に検査してみたら陰性でした!ただ排卵がずれていただけで、数日後もう一度したら妊娠してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらめちゃくちゃ早くにご妊娠に気づかれていたのですね!!本当は今日にでも検査薬を再度したいところですが私も数日待ってみようと思います☺️ありがとうございました☆

    • 1月3日