※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレ収納なくて、トイレ内にトイレットペーパーとか掃除用品置いてる…

トイレ収納なくて、トイレ内にトイレットペーパーとか掃除用品置いてる人、
①床置きの収納の何か
②突っ張り棒で前か後ろどちらかにおいてる

どちらですか?
ニトリで写真の2つで迷ってます。賃貸のトイレで今は写真2枚目の一回り小さいのおいてますが使い勝手わるいので💦

できれば入れたいものは
・トイレクイックル(拭き、スプレーの2種)
・おしり拭き
・ご褒美シール
・消臭スプレー
・トイレハイター
・スプラビングバブル?の挟むタイプのシート
・汚物入れ
・トイレットペーパー

です。突っ張り棒の置くタイプなら置けるものって感じにはなります。

出窓の部分には植物、消臭置き型のもの、トイレットペーパー1つが今あります。他は置き棚に入ったり上に乗ったりしてる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なやんでいる商品1🤔

はじめてのママリ🔰

なやんでる商品2🤔🤔

はじめてのママリ🔰

うちは2の方です!
棚の上はナプキン、掃除シート系を箱に入れて置いてます!
掃除のブラシはタンクの横に置いて、ペーパーは棚の突っ張り部分にS字フックで麻のネットに入れてぶら下げてます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どの位置に突っ張り棒してますか?
    うちはトイレタンクの上が窓なのでどうしようと💦

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

タンクの上が窓なんですね🪟
うちは壁なのでタンク上40センチくらいのところに突っ張ってます!
私なら窓開けられるところさえ確保出来れば、窓を気にせず突っ張っちゃいます❗️

姉弟弟のママ🔰

①の床置きにしてます✨
ただ、我が家は引き戸が良かったのでロウヤの画像の収納にしました✨右側の部分は引き戸の方とくっついていないので、左右どちらにも置けます👍そこにスクラビングバブルのトイレブラシを入れてます☺️

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

サイズ感こんな感じです✨
    Amazonから引用しました。

• 1月2日
結優

転勤族で棚のないアパートのとき、突っ張り棒の棚使ってました。

その上から突っ張り棒で目隠しのカーテンして、そのカーテンは棚のある今のアパートでも使ってます。