※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30歳をすぎてから、ちょっとの風邪でも寝込んでしまうようになりました😭…

30歳をすぎてから、ちょっとの風邪でも寝込んでしまうようになりました😭
年末に子どもの風邪をもらい、もう5日も経つのに一向に良くならないし、咳と鼻詰まりぐらいなのにめまい?血の気の引く感じがあり横にならないとしんどいです🥲
昔は風邪引いても高熱出しても仕事に行けるぐらいだったのに…
同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント

パンダ

いま36ですが、確かに今まで風邪引いてもすぐ良くなったり市販薬だけで全然動けたけど、今は病院行っても全然動けないです😭
しかも全然治らないし…子どもからもらう風邪が1番厄介です😭

ままくらげ

私も30半ばなのですが、去年の頭に酷い風邪をひいて以降、治りが悪く寝込む頻度がかなり増えました💦
息子が風邪をひくと8割以上の確率でうつりますし、1ヶ月以上咳が続いたりしてます。
ぶり返してるのか、治る前に新たにひいてるのか……11月下旬からずっと咳を繰り返してます。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事&遅くなりすいません💦
結局あの後私の方が完全ダウンしてしまい、胃腸炎、咳、鼻詰まり、目の痒みでアデノになっていました😂
これも引きずりそうで辛いです…