※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

鼻詰まりで暗い部屋で怖い感覚になりました。パニック障害か不安です。同じ経験の方いますか?

私自身です!
風邪をひいて鼻詰まりが酷いのですが、今寝ようと思ったら真っ暗の部屋で鼻呼吸も出来なくて、凄く怖い感覚になりました💦
常夜灯をつけたら落ち着いたのですが、パニックっぽい感じで自分でもよくわからないのですが、凄く怖かったです😭
パニック障害ですか??
こんな経験された方居られますか?

コメント

ママリ

大丈夫ですか💦鼻詰まりの風邪辛いですよね😭
私も副鼻腔炎の時に寝ようと思ったら鼻が詰まりすぎて呼吸がうまくできなくてパニック状態になった時ありました💦とりあえずリビングに行き温かい飲み物を飲んでソファで深呼吸したら落ち着きました。怖いですよね💦パニック障害かはわかりませんが気持ちわかるので返信させてもらいました。

• あん

あん

こんな事初めてだったので自分でも凄くびっくりしました😭
    コメントをいただいて私もリビングへ行き少しゆっくりしてその後眠りにつけました。
    コメントありがとうございました!

• 1月2日