※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
その他の疑問

群馬県高崎市 前橋市 伊勢崎市 藤岡市 皮膚科おすすめがあれば教え…

群馬県高崎市 前橋市 伊勢崎市 藤岡市 皮膚科おすすめがあれば教えて頂きたいです。

夫が一年以上前から全身の痒みに悩まされていて、3つ程皮膚科を受診し、診察、薬の処方を受けてきましたが、一向に改善されず、むしろ酷くなってるように感じます。
一日中全身を掻きむしっていて血が出たりしています。
可哀想で見ていられないです。

何かひどい病気なのか、大きい病院で診てくれるところはあるのか。わかる方いらしたらコメントいただけたらと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が同じ状況でいくつか皮膚科を受診し、アレルギー検査までしましたが結局原因分からず。

前橋市の青山内科で処方して頂いた花粉症などで処方させる新薬が合って一か月ほど飲み続けたら症状が出なくなりました。

痒いのは眠れないし、集中出来ないしで辛いんですよね🥲

  • sato

    sato

    お辛い思いをしたのですね、、
    内科での診察もありなんですね!!
    夫はアレルギーは結構あります、
    本当に眠れないのも可哀想で😢

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

どちらの病院かかられたんでしょうか??
旦那様の幼少期はどうでしたか??アレルギーの有無やアトピー性皮膚炎などの診断を受けたり、症状があったりはなかったでしょうか??

私自身産まれて間もない時に診断され27年以上アトピーと付き合ってるんですが、6年前から始めた注射が合ってるようで、今はうまくコントロールしてます🙆‍♀️


ほぼ前橋高崎で住んでるのでこの辺の皮膚科はよく分かりますよ〜🫡

  • sato

    sato

    前橋のおかむらクリニックと高崎のえんどう皮膚科と高崎の稲村クリニックでかかりました!
    幼少期アトピーはあったようですが、今はどの病院かかってもアトピーではないと否定されるようです。。
    アレルギーは多数あります💦
    注射があるのですね!!

    私も最初はアトピーから来るものじゃないのかなぁと思っていたのですが、どの病院でも否定されるので、何か重大な病気なのではと不安になってきて、、

    調べた中で前橋の倉繁皮膚科医院に行ってみたらどうかと夫に勧めたところです、、

    いろいろ検査含め診てくれる病院ご存知でしたら教えていただけたらと思います😭

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    今後通うとなるとできるだけお家の近くが良いかと思うんですかその3件だと前橋と高崎の境目あたりが行きやすいんですかね🤔

    アトピー性皮膚炎ありの現状アレルギーもだと少なからずsatoさんとは異なる体質ってことになりますよね。なのでちょっとした疲労やストレスなんかでも全然出てきちゃいます。私は3日も寝不足が続くと注射してても掻きこわしてしまうくらいです、、

    くらしげさんは幼少期に通ってました!ただ、良くも悪くも完全予約制なのでお仕事しながらの通院だと上手く予約ができなかったりってことがあると思います。夕方からの時間があまり予約取れなくて。。。私は遅刻や早退で午後イチとかで通ってました。
    あとくらしげさん行くなら紹介状を貰って予約してください!

    その辺行けるなら古市の青山医院か元総社の周東クリニックもオススメです☆どちらも夕方5時半までとかなので時間がデメリットではあるんですが。私的には①周東クリニック②青山医院です。私は周東クリニックに1年以上通ってます。

    • 1月2日
  • sato

    sato

    とても詳しくありがとうございます😭😭!
    やはりストレスもあるんですかね、、基本毎日寝不足だとは思います、、

    なるほど、、
    紹介状もないとなんですね😭

    周東クリニック、青山医院、夫に伝えます!!!
    本当にありがとうございます😭

    • 1月2日
ままり

玉村は行きましたか??😳

(旦那はかゆみではないのですが
足の臭さですが、そこの皮膚科で
薬塗ったら治ったので😊)

  • sato

    sato

    玉村は行ったことないです!

    臭いが治ることもあるんですね!!凄い

    • 1月2日
  • ままり

    ままり


    高崎のえんどうって新町ですか??
    えんどうがわるいわけではないのですが
    地元なんですが、旦那は女医さんってこともあって
    恥ずかしいからって理由で
    玉村のよこて行ってました🤭笑

    サバサバおじさん先生で
    少しネチネチタイプで
    そんなに愛想はないけど
    怒ったりはしてこないし
    基本空いてるからいいですよ☺︎

    • 1月2日
  • sato

    sato

    そうです!!
    今住んでるところからは1番近いのでとりあえず行ってみてました!
    よこてですか!調べてみます😊
    空いてるのいいですよね🥹!
    ありがとうございました♪

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

前橋の埴輪医院薬がつよすぎずおすすめです。

はじめてのママリ🔰

前橋皮膚科は良かったです^^
でも凄い混むし基本朝一とかに予約の紙に書いて順番待ちだったはずなのでめちゃくちゃ待ちます😇
待ち時間がめちゃくちゃ長い、受付の対応があんま良くないとデメリットの方が大きいですがそれでも通いたくなる位には的確な処置をして頂けたと感じました。
前橋皮膚科の先生曰く、おかむらクリニックは皮膚科専門じゃないし、学会?にも出てないから良くないよって言ってました🤔

さ

私も全身の痒みに悩んでましたが、行きつけのエステサロンで相談したところ、すぐに改善しました。

ちなみに娘のオムツかぶれや身体の痒みも教えてもらった通りにしたら、よくなりましたよ。