※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

地震の時ひとりでYouTube見てた息子。私正月料理切ったりしてたら緊急地…

地震の時ひとりでYouTube見てた息子。
私正月料理切ったりしてたら
緊急地震速報出た瞬間ビービービー📱

息子助けに飛んでったんだけど
見たことも無い恐怖の顔……。
抱きしめ
抱っこして階段降りれ……ない……。
息子余程の恐怖だったのか
コート着て旦那と私から離れない。

怖いよなあ( TωT)ママも怖かったもん……。
中越地震・中越沖地震経験したけどそれより

凄かった…。
実家もタンス倒れた。来ないでって。
2つの地震の時でも倒れなかったのに。
こんな強い地震初めて……。

現地の方眠れないと思いますが💦防寒対策してください💦💦

コメント

ママリ

中越地震よりも大きかった気がします😣
うちはちょっと物が落ちた程度でしたが津波警報が怖すぎて寝れません😭

ゆっこ

ですよね💦💦私全然寝れなかったです‪💦‬‪💦‬