※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
子育て・グッズ

1月生まれの赤ちゃんの肌着について、前回はコンビ肌着が使いにくかったため、今回はボタンタイプを考えています。冬生まれの方は、ボディ肌着の半袖と長袖、どちらを使用されていましたか?

1月産まれの肌着について

一人目のときは西松屋で新生児の肌着セットを購入したのですが、コンビ肌着が紐タイプで使いにくかったので今回はボタンタイプにしようと思ってます。

ボタンタイプにするならユニクロのボディ肌着でも良いかなと思ったのですが、皆さんはボディ肌着(前開き)とコンビ肌着どちらを使用されてましたか?🤔

またボディ肌着を使用されてた方で冬生まれの方は半袖と長袖どちらのボディ肌着を使用されてましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は上が2月生まれだったのでユニクロのコンビ肌着を使ってました😆
3ヶ月ごろから半袖のボディ肌着に変えました

  • ゆみくろ

    ゆみくろ

    返信が遅れてしまい申し訳ございません💦
    ユニクロのコンビ肌着もほとんどボタンで止めれるので良いですよね😳💕
    教えていただきありがとうございました😊

    • 1月8日