※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りしてベビーベットで危ない状況。対策として夜中に泣いたらすぐ起きることや、ベットの卒業タイミングが難しい悩みを相談中。

寝返りした後の夜の寝るところについて💤

昨日から寝返りマスターをし、コロコロよくします。
今は夜はベビーベット(レギュラーサイズ)で寝させていますが、昨日、朝方寝返りをして、身体が柵に平行についていました💦冷や汗かきました…

大人のベットだと柔らかいので、まだ寝返りがスムーズじゃないため、顔がベットに埋もれてしまって危なそうです💦

皆さんならどうしますか?
今考えている対策としては、寝ている時は寝返りしないので、夜中に一回ミルクで起きる時に、泣き出したらすぐに起きるくらいです💦
ベビーセンスは付けてますが、半分くらいしか信頼してないです🤣

ベビーベットの卒業タイミングが難しいです、、
できればつかまり立ちするまではベビーベットに入れときたいです😂私の寝相が悪い&大きい猫がいるので!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り防止ベルトや、ペットボトル等で寝返りを防ぐ方法もありますよ〜!

うちはペットボトル等で防止する+モニターで監視してます!!