※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

チャイルドシートでおすすめはありますか?新生児から四歳まで使えるものを探しています。マキシコシは長く使えるものがないようです。

お世話になります。
チャイルドシートでおすすめはありますか??
新生児から、四歳くらいまで使えるやつを捜してます(*^^*)
マキシコシが欲しかったけど、マキシコシはそんな長く使えるやつが無くて(><)

コメント

はなちゃん

ご予算によってピンキリありますよー!どれ位で考えてますか??

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます♡
    予算はとりあえずどれくらいでも大丈夫です!!義両親がチャイルドシートだけは、買ってくれそうなので、、笑

• 3月9日
  • はなちゃん

はなちゃん

有名所であればコンビニやアップリカのものではないですか?( ˙ᵕ˙ )
    回転式が便利と言いますが、回転式でなくてもやっていけてます☆
    4歳くらいまでとのことですが、お子さんの大きさにもよりますがだいぶ狭くなるでしょうし、2歳すぎたくらいからジュニアシートに乗り換える子が多いですよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    もしかしたら下の子が生まれて4歳まで乗ることもないかもしれないです٩( ᐛ )

• 3月9日
  • はなちゃん

はなちゃん

確かこれがコンビの1番高いやつです( ˙ᵕ˙ )
    きっと使い心地はいいんでしょうけど、8万もするなら別のものでいい気がします笑
    これは4歳まで使えますね!

• 3月9日
  • くろねこ

くろねこ

わざわざありがとうございます!!!
    回転式とかあるんですね?笑♡
    確かに、四歳までは使わなそうですね、2人目産まれたらまた買うことになりそうですし!
    それにしても80,000円ー!!!笑
    ほんとにピンキリなんですね!
    参考にします、ありがとうございます♡

• 3月9日
  • はなちゃん

はなちゃん

回転式だとドアのほうに向けることが出来るので、乗せたり降ろしたりがしやすいんです٩( ᐛ )
    8万はさすがに買ってくださいと言いづらいですよね(笑)
    だいたい3〜4万くらいの人が多いんじゃないですかね?( ˙ᵕ˙ )

• 3月9日
  • くろねこ

くろねこ

なるほど!!!
    まあ、回転式だったら便利だけど無くても別にやってけそうですね!!
    80,000円はお願いしづらいですー笑

• 3月9日
Na..*

『エールベベのクルット4ウィ』を使ってます!
取り付けも使い方も簡単です!
通気性も良いし、カバー洗えるしデザインも可愛かったのでこれにしました!
65,000円くらいだったと思います(*´∇`*)

• くろねこ

くろねこ

初めて聞くメーカーです!!
    デザインも気になりますよね♡
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月9日
yunnanchan

コンビのeggショックシリーズで新生児~7歳まで使える物使用してます。

• くろねこ

くろねこ

7歳まで使えるものもあるんですね😳⭐️
    ありがとうございます♡♡

• 3月9日