※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

姉の旦那がお年玉にお金をプラスすることを提案し、母が「10円でいい」と言ったので驚いた。

私の母が意味わからないので聞いてください🤣

姉夫婦が遊びに来て、もうすぐ私の息子の誕生日なので
お年玉にプラスでお金でいいー?
と姉の旦那に言われましたw

あー全然いいよー🥹ありがとうーー🙇‍♂️
みたいなやりとりをしてたら
私の母がそんなのいらないよ!10円でいいよ!とか
言い出して私は内心、は?ってなってました🤣


お金なんていらないよー!気持ちでいいよ!とか
私が言うのは分かるんですが10円でいいよとか
意味わからん🤣って思っちゃって🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

高度な冗談のつもりだったんでしょうね…
ただ的外れな冗談で白けますね。
真顔で「は?答えるの私だけど?」と言ってやりたいですね!

  • ママリ

    ママリ

    高度すぎますよね🤣🤣
    え?何言ってんのwと普通に突っ込んじゃいましたw

    • 1月1日
deleted user

お誕生日プレゼント10円てことですか?
お母さんがその分しっかり払ってくれるならいいけど、腹立ちますね🙃

私も親しい相手にはお金で渡すこと多いですが、あげる子やその保護者じゃない他人に10円でいいとか言われたことないし言われたら反応に困ります😅

  • ママリ

    ママリ

    お母さんもお年玉500円だったし、正直え?!ってなっちゃってwその場が凍ってスルーされてましたw

    • 1月1日