※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーについてホームベーカリーを買おうか迷ってます!味は市…

ホームベーカリーについて
ホームベーカリーを買おうか迷ってます!味は市販と比べてどうですか?また使っている機種を教えてください。

コメント

おせんべ

粉、バター、砂糖、配合などで味も風味も違ってきます。
市販のと比べたらホームベーカリーはコールドスタートで焼くのでパサつきやすいのがデメリットです。
柔らかさやしっとり感追求するなら捏ねはホームベーカリーで、焼くのは型に入れてオーブンで焼くのが市販のに近い味や食感にしやすいですよ🍞💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!材料でかなり変わってきそうですね!美味しいのかがまず気になったので工夫次第で美味しくなるのが分かってよかったです。

• 1月1日
ママリ*

パナソニック使ってます😊
イースト菌を一緒に入れれて楽です☺
味は、旦那も子供も市販より美味しくて喜んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!Panasonic気になってました。市販より美味しいのは嬉しいですね!

• 1月1日
はじめてのママリ

味は素材にこだわればスーパーののものより格段に美味しいです!
もしくは、焼きたてだと素材にこだわらなくても十分美味しいです🤤

うちはパナソニック、強力粉は国産、バターにミルクを使うレシピでパン生地まで作り、角食パンの型に成形して焼き上げるレシピでいつも作ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!オーブンで別で焼くとさらに美味しいんですね!焼きたてなら素材にこだわらなくても美味しいって分かって良かったです!

• 1月1日