※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
雑談・つぶやき

バースデイの福袋、もうメルカリ出てるんだね😇はやっ😇転売のために朝早…

バースデイの福袋、もうメルカリ出てるんだね😇
はやっ😇
転売のために朝早くから並んでるんだろうね〜よっぽど暇なんだな😇

「家族で同じものを買ってしまったので出品します」
「サイズを間違えて購入したので出品します」
テッパンだよね😇😇😇

サイズ間違えるってどんだけ焦って買い物してんだよ!
普通確認するだろ!
間違えたなら返品しろよ😇😇😇

コメント

deleted user

暇っていうか、そういうことでしか稼げない可哀想な人たちだから必死に寒空の下朝早くから並んでるんでしょうね😂

  • Omi🐻

    Omi🐻

    ね〜っ😇
    もう頭の中、転売の事でいっぱいで必死なんでしょうね🤣🤣
    もうほんとみんな転売ヤーから買わないでほしいです😤

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです💦
    転売ヤーから買わないってのが、転売ヤー撲滅する唯一の方法ですもんね🥲

    • 1月1日
  • Omi🐻

    Omi🐻

    サイズ間違えたとか家族とかぶったとか見え透いた嘘書かずに、正直に「転売のために朝早くから並んで買いました」って商品欄に書けばいいのに🤣🤣

    まじで転売ヤーイライラします👊

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ素直👏笑
    ダメだけど少し好感もてますね🤣🤣🤣
    初笑いしました😆笑

    • 1月1日
  • Omi🐻

    Omi🐻

    でしょ?❤️笑
    少し好感度アップでしょ?🤭

    こんなくだらないつぶやきにお付き合いありがとうございました🥰

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

えーやばいですね😅

私並んでまで欲しいと思わない人間なんですが、並んで転売して利益1000円とかになるんですか?例え1時間ならんで1000円なら安すぎます😂

  • Omi🐻

    Omi🐻

    毎年バースデイの福袋はめっちゃ並ぶし人気だから、転売ヤーすごいですよ😇
    倍くらいの値段で出品してたりしますもん…
    また、それを買う人達がいるんですよ😭

    去年並んだのに買えなくて、メルカリ見たら倍くらいの値段で出品されたりしてて、その時のイライラを思いだしてついつぶやいちゃいました😇笑

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに人気なんですね!
    えっ倍の値段で買うんですか😳
    福袋ではなく普通に好きな服買った方が安いじゃないですか!

    本当に欲しいものなら高くても買う人もいるんですね💦

    • 1月1日
ぴの

間違えて購入してしまったので出品します←わかる
定価の倍のお値段で🤗←!?!?!?

本当に転売ヤー滅びてほしいです😱

  • Omi🐻

    Omi🐻

    ですよね?笑
    間違えて購入して、店舗で購入した時と同じくらいの値段で出品してるならまだわかるんですけど、え?倍の値段で?ってなりますよね😇
    見え透いた嘘並べやがって😤😤😤
    ほんと腹たちますよね~

    • 1月1日