※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

三が日は主婦が家事を休む日や、元日は歳神様が来るから掃除も洗濯も良…

三が日は主婦が家事を休む日や、元日は歳神様が来るから掃除も洗濯も良くないって言うじゃないですか!!
キッチン周りも掃除ダメとか…

忠実に守ってる人います?
キッチン使ったら軽く掃除しますよね?
子供いるし3日も掃除しないと、年末大掃除したのが水の泡よww?
むしろ、年末体調崩してて、洗車まで手が回らなかったから
今日行きたいけど、やっぱり世間一般、元日から洗車してたらアイツなにも知らないんだな。世間知らずとか周りから思われますかね!?

コメント

今の時代そんなこと気にしてる人少ないと思います😆私だったら誰に何思われようと気にしないで、洗車してスッキリしてきます😚

🧸

三が日は主婦業休んでいいんですかー😍知らなかった😭
休めるなら休みたいけど、やっぱり気になった時にちょこちょこ掃除したいですよね🧹🙄

元旦に洗車したら気持ちよく新年始められそうなので、気にせず洗っちゃいます🚗✨

ゴルゴンゾーラ

いつも通り動いてます😂
休みたいー!笑

あや

年末に掃除出来なかったので、今日しましたよ!年末の忙しい時じゃなく、予定ない今日できてスッキリさっぱりです(笑)

はじめてのママリ🔰

ですよねww
ありがとうございました!