※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

義姉家族、義姉の幼おなじみ家族と明日遠い神社に行くことになってるの…

義姉家族、義姉の幼おなじみ家族と明日遠い神社に行くことになってるのですが
家を出るのが深夜なので義姉から
「ご飯食べてお風呂入ったらうちに来てたら?」とずっと言われてます🥹
旦那や子供たちはいいだろうけど絶対ゆっくりなんかできないし
くつろげないし寝れないです😂
それなら家で時間まで家のことやってのんびり過ごした方がいい…
別に私はそこまで行きたいわけじゃないし旦那が行きたいと言うから渋々いくだけで。
ましてや勝手に義母たちも連れて行きたい!
私の車に乗せて!みたいな話になってて
ふざけんなよって…🥹💭
夜中からの長旅でなんで気疲れしなきゃいけないの…🥹
義母は仕事なのでそれは免れましたが。
モラハラ男発動しませんように〜👏👏👏
人前に出ると子供達や私に俺様な態度とって貶してくるので😂👏

コメント

みー

義姉は悪気なく誘ってくれたのでしょうけれど、気をつかいますよね😅
自宅で過ごすでいいと思います。

旦那さんはモラハラなんですか?
そうであれば他人がいるときにモラハラ態度を取ってもらっていいと思います。

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

結局義姉宅にお風呂入って準備して行きましたが
    上の子がお家で寝たい〜とずっと言ってたし下の子は全然寝ないしただただ疲れただけでした…😩
    モラハラというべきなのかわかりませんが
    何かと人をけなしてくることがあります。
    出先でも子供達に対してすぐ怒ったりくだらないことでキレたり
    普通に話しかけてもキレ口調で話してこられて
    結婚したけどあなたの家族と同じ態度取られるのは違うよ〜って…🥹💭

• 1月2日