※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で強陽性反応が出ているため、妊娠継続の可能性は高いと考えられます。生理予定日一週間後に病院で確認することをお勧めします。

妊娠の可能性について🥲

3w1d
チェックワンファストでかなり薄く陽性

3w3d
チェックワンファストではっきり陽性

本日3w5d
生理予定日二日前です!

着床はしたのだと思いますが、妊娠継続できるかが不安で余っていた排卵検査薬を使用してみました💦
※批判はご容赦ください🥲

結果は、即陽性(強陽性)でした。
今まではちゃんと排卵時期だけ強陽性反応だったので、普段から陽性がでてしまう体質ではないと思います。。。

もちろん、妊娠検査薬じゃないので、確定はできないのは重々承知しています🙇‍♀️

生理予定日一週間後に、ちゃんと妊娠検査薬して病院に行こうと思っていますが、排卵検査薬で強陽性だと妊娠継続できてる可能性は高いと認識していいんでしょうか🥲???

コメント

deleted user

いや、強陽性で妊娠されてなかった方もたくさん見かけたのでやはり安心はできないと思いますよ😣

はじめてのママリ🔰

心配でしたら妊娠検査薬を続けていくのがいいと思います!
私も今日排卵後8日目でうっすら陽性でした🕊️

はじめてのママリ🔰

チェックワンファストではっきり陽性なら陽性だと思いますよ😀
チェックワンファストは早期妊娠検査薬なので。

生理2日前なら、ドゥーテストで陽性でてもおかしくないです。

継続出来るといいですね😀