※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳以上の男児に関する質問です。ポケモンに興味がない子はどんなキャラクターの服を着ているのか気になります。マイクラかマリオかな?

【6歳以上男児】
ポケモン通らなかった方いますか?
好きなキャラ歴どんな感じでした?

アンパンマン➡︎トミカなど車➡︎パウパト➡︎スパイダーマン➡︎戦隊モノ(ドンブラザーズ)➡︎マリオ➡︎マイクラ
な感じでメザスタもやってないしアニメも観てないのでポケモン大して興味ないけど
福袋とかのパジャマとか130前後はポケモン多いな〜と思って😅

ポケモン通らなかった子は何のキャラ着てるんだ?😗
マイクラかマリオ?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモンには
あまりハマらなかったです🤔

トミカ、プラレール→
戦隊モノ、仮面ライダー→
マイクラ、くらいですね😌

でも、気に入ったキャラじゃないと
使わないってわけではないので
ポケモンのパジャマも着てますよ😁

咲や

小2息子 トミカ最初から現在進行形
アンパンマン→こねこのチー→プリキュア(アニメのみ)→はたらく細胞→モルカー→シルバニア→すみっコぐらし
アニメだと最近はうる星やつら、るろうに剣心ですね😅
キャラというか猫好きです
旦那が猫アレルギーなのでぬいぐるみのみですが

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

十歳、ポケモン、サーティーワンとコラボの時に今ポケモンやってる。ってくらい。トミカプラレールから未だ電車好きです。
戦隊モノも全く興味示さず。
特急ジャーとかやってたらハマッたかもしれないけど。

まる

7歳男児です!
ポケモンは特にハマってないです!というかキャラクターにあまりハマってないかも...😅アンパンマンもそんなにハマらなかったです!
テレビで付けたら見ることもあるけど、特に好き!って感じではなくぼーっと見てる感じです笑

キャラクターというか、遊びやアニメとしては、トミカやプラレール→その流れでドライブヘッド(2017年くらいのアニメでTSUTAYAで借りて見てた)→アースグランナー→ジョブレイバー(この辺は全てトミカのアニメです!)→今はベイブレードXにハマってます😊

ママちゃん

ウチは、ポケモン、戦隊物とか音の子が通るの一切通らずにきてます😅

今はゲームにハマってるのでマリオですね😆

• ママちゃん

ママちゃん

男の子が通るです😆

• 12月31日
たろうちゃん

ポケモングッズ欲しがったりは無かったです。
Eテレや子供向け番組も一通り楽しんで見ています。
どれも嫌いじゃないですし、貰えば戦隊モノもディズニーもポケモンも着ますけど、特にキャラに強い思い入れはないみたいです🤣

ちゃむ

いとこ8歳男の子ですが今のところポケモン通ってません!

アンパンマンも戦隊モノも特に興味なし、トミカやプラレール、マイクラなどは好きでしたが服などはキャラもの着てなかったです💦
たまに着てたキャラだとディズニー系ですかね🤔

MIKA@3

ポケモン通らせたかったのにだめでしたね。

電車→エイ→サメ→デビルマン→ハギーワギー→マイゼンシスターズ→マリオ→マイクラ→スプラトゥーン

マリオマイクラあたりは今もやってます😂
服には特に興味はなさそうなのでなんで持って感じですけど😂

はじめてのママリ🔰

7歳小1男児、今のところポケモンはハマっていません😅
2歳頃からトミカ、プラレール→トーマス→今はコナン、おさるのジョージです😂
キャラ物の服自体着ないですが、学校で使うお箸やナフキンなんかはポケモンです💡
本当は給食セットはコナンが良かったみたいなんですが、なかったので仕方なくポケモンにした形です💦