※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12月に2回排卵することはありますか?排卵予定日に右側の排卵痛を感じた後、体温が上がらず、左側で再び排卵痛がありました。生理が遅れ、不正出血もありましたが、妊娠検査薬は陰性でした。気のせいで1回目の排卵が遅れただけでしょうか?

おバカな質問だったらすみません…
1ヶ月に2回排卵することはありえますか?

排卵検査薬などは使用していないので確定ではないのですが、
12月14日に排卵予定日で、その日にのびおり右側の排卵痛などもありました。予定通り排卵したな〜と思ったのですが
その後なかなか体温が上がらず(低温期と高温期の間くらいの微妙な体温)18日か19日くらいにまた左側に排卵痛のような痛みがあり、21日からようやくいつも通りの高温期に体温になりました。
生理も28日からの予定ですがきません。
30日の朝にピンクのおりものが出ましたが、その後一向に来る気配がありません。不正出血だったのかなと…
31日の昼に妊娠検査薬をしましたが真っ白陰性でした。

1回目の排卵は気のせいで、排卵が遅れただけでしょうか?
生理があまりずれたことがなく、少し不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵しなかったんですかね🤨
様子みるしかないかと😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し辛抱して様子を見てみます…😢

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

無排卵の可能性あります。
わたしもたまになります。
病院行ってリセットする薬もらうのをおすすめします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵なことがあるんですね!!
    恐ろしい😢
    様子を見て受診します。

    • 12月31日