※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

意外と日が照ってて、外も思ったより寒くないから公園誘っても行く、や…

意外と日が照ってて、外も思ったより寒くないから公園誘っても行く、やっぱ行かない、でYouTube。私は興味ないやつ。(ゲーム実況系)

クリプレがメルちゃんハウスだったからメルちゃんごっこしようって話だったのに、私が昼ごはん片付けてるときYouTube見始めちゃって、結局メルちゃんごっこしなーい。と。

下の子のミルクのタイミングとか、寝る前とかにメルちゃんごっこしようって言い出す。

いいよーって言いたいのに言えない状況のときに言う。
朝から晩までYouTube。
自分もTVerでドラマ漬けになったり、テレビじゃければ寝るくらいしかしないから、同じなんてすが。。。
Amazonprimeの方で一緒に観れるやつ観てくれたらいいのに。。。

昔は誘導できたのに、昨年子育てでメンタル病んでから、どうせ声掛けしても誘導できないから声かけするのも面倒。
このまま時間経って、義実家行く時間になりそう。

コメント